「夢王国と眠れる100人の王子様 ~on Stage~」

NEWS

キャラクターソロビジュアルを解禁+稽古場よりキャストコメントが到着!


★アヴィ:榊原徹士
夢100の舞台に出演のお話しをいただいて、声優がえっ!?鈴村健一さん!?
これは失礼のないように全力で取り組まないとと、より身が引き締まりました。
前回から続投のキャストさん、新キャストの皆さん9名と共に、舞台だからこその見せ所をみせていきたいです。
ダグラス役の小沼将太くんとは結構長い付き合いなので心強いです。後、みんなフレンドリーなのですが僕に敬語を使ってくれているので、早くタメ口になってほしいなって思います。(笑)


★キエル:竹中凌平
どうもー!謎の王子・キエル役を務めさせて頂く竹中凌平です。
王子達のキラキラした世界観にも少しずつ馴染んできて、キエルという役も掴み始めています。
アヴィ役の徹士くん始め、キャストの皆、演出・振付のTETSUHARUさんとたくさん話し合い徐々に夢100の世界が出来上がってきています。姫ちゃんが心から楽しんでくれるように、最後の最後までこの作品を追求していきます。
それでは、公演お楽しみに~!


★ダグラス:小沼将太
今回夢ステ初参加ですが、前回の世界観、原作の世界観を汲み取りつつ、今回の海賊の世界観を
皆さまに伝えられるよう稽古に励んでます。
様々な王子様が出てきます、是非皆様のタイプの王子様を見つけてください!!


★ロッソ:古谷大和
眠ってる場合じゃねぇ!と思うような世界に飛びこめて、
姫様に心身尽くせるように思考する日々です!海賊って男ならみんな好きだと思います。
王子様って女性ならみんな好きだと思います。ここで朗報です。
ロッソ君は海賊で王子様です。
つまり、誰が見てもハッピーな世界です!第2弾となる舞台夢100!原作を知ってる人、
知らない人も、前回の舞台を観た人も、今回が初めてな人も、全員が、たくさんいる王子様に
キラキラした思い出をお持ち帰り頂ける舞台でありますように。


★マッドハッター:吉澤翼
初日に向けて稽古も気合いが入っております!!
新しく第2弾から自分は、出演させて頂き、マッドハッターという役を演じさせて頂いております!!
第1弾のキャストの方々にアドバイスなど沢山指導してもらってます!
本当に皆優しい人たちで一緒にできて幸せです!
キラキラした王子が沢山でるのでお客様も楽しみにお待ちください!


★キャピタ:鷹松宏一
今回で2度目のキャピタを演じさせていただきます、鷹松宏一です。
今作から登場する王子、そして新キャストが入ったことで前作とは違ったキャピタの魅力を出せると思います。初日まで残りわずかですが、更にパワーアップした「夢王国と眠れる100人の王子様」をお届けするため、キャスト一同力を合わせて稽古して参ります。
皆様にお届けできる事を楽しみにしていますので、皆様もお楽しみに!



★ハーツ:小林竜之
前作に引き続き、ハーツ役をやらせていただくのですが、今回また新しい国の王子も登場し、
新しいストーリーになっているので、前作を見て下さった方も、今回初めて見にきて下さる方も
楽しめる作品になっていると思います!!どの国の王子も個性的で、普段絡みのない王子たちが共演するので、そのシーンなども楽しみにして頂けたらと思っています!
それぞれの王子のかっこよさ、かわいさ、胸キュンポイントを、1回1回の公演で発見できる楽しさもあると思うので、お楽しみに!!


★チェシャ猫:三浦海里
初めての参加なのですが、キラキラしたキャラクター達とファンタジーな物語をみんなで作っています。
まだあまり稽古に参加できていないので、人見知りなんですけど、話しかけて早くもっと仲良くなりたいです!!


★マーチア:上杉輝
夢ステ第2弾ということで新たなキャストを迎え、今回は海賊の国のキャラも出てくるので、
どう物語が進んでいくのか楽しみにしてて欲しいです。
役に入ってない時も個性の強い役者さんばかりなので色んな刺激を感じられる時間を過ごしています。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。


★クロノ:菊池修司
稽古が終盤になるにつれて、キャラクターと向き合って、みんなと切磋琢磨して舞台を作りあげていくのがとても楽しいです。 この世界観は他の舞台ではあまり見ることはできないのでは!?と言うくらい素敵な作品になっていると思うので、是非劇場でこの世界観を目撃して、お客様もその空間を一緒に味わってもらえたらなと思います。 
劇場でお待ちしております。


★ドーマウス:佐藤友咲
今回、ドーマウス役として初の夢ステ参加になるのですが、
シュニー役の山中くんがほぼ続投みたいな感じなので(笑)王子っぽい健太を研究しようと思い、
プライベートでの双子兄弟愛な話をねほりはほりききすぎる自分が
ストーカー気質があるなと思い気持ちわるく感じました。
僕もドーマウスくんに近づけるように、たくさん寝て、
大好きなゼリーをたくさん食べようと思います!!本番ではホンモノのドーマウスになってますよきっと!!


★フロスト:吉岡佑
新キャラクター新キャスト。
みんなで話し合いながら新しい夢ステを創り上げています。
そしてそしてスノウフィリアの三兄弟
前回より更に高潔なる雪の一族になれるよう精進していきます☆☆☆
トロイメアの姫君
待ってるぞ。


★グレイシア:高橋里央
新ストーリー、新キャストで挑む夢100の舞台です。
それぞれの国の個性が時にぶつかり合い、時に溶け合うようなお話にしたいと思っております。
僕個人の役としては、新キャストと、どう関わっていくのかは勿論、前回とは違った兄弟間を見て欲しいですね。
2月11日の大千穐楽まで頑張っていきますので、ぜひお楽しみに!


★シュニー:山中健太
絶賛稽古中!ハーツ役のたつくんは昔から我が家によく泊まりに来るので
毎朝一緒に稽古場に行っていて、稽古場ではフロ兄役の佑くんとクロノ役の修司くんが「雪の国はキャスト変わってないw」ってよく弄ってくる毎日です(笑)
今回『双子内キャス変』をしたシュニーくん、しっかり想いを背負って沢山の下僕に愛して頂けるよう精一杯務めます!夢ステお楽しみに♪