「夢王国と眠れる100人の王子様 ~on Stage~」

NEWS

アヴィ役・榊原徹士さん、キエル役・竹中凌平さん、ダグラス役・小沼将太さん、ロッソ役・古谷大和さんよりコメント到着!!

今回舞台初登場となる、TVアニメの人気コンビを演じるアヴィ役・榊原徹士さん、キエル役・竹中凌平さん、
そして海賊の国の王子を演じるダグラス役・小沼将太さん、ロッソ役・古谷大和さんよりコメントが到着しました!!

◆アヴィ役・榊原徹士さん

今回、アヴィ役をやらせて頂きます榊原徹士です。一緒に演じる役者の皆さんと共に、夢物語が作れたらなと思います。理想はもちろん、どれだけアヴィにお近づきになれるかですが、そこに榊原徹士としてのオリジナリティを足して、お越しいただく皆さんに楽しんで頂けるよう挑戦していきたいです。あとはまず痩せることがマストかと思います。

◆キエル役・竹中凌平さん

この度、「夢王国と眠れる100人の王子様」にキエル役で出演させて頂くことになりました。キエルをどう演じていくか考えると今からとても楽しみです。また、今回の舞台ではsideキエルとsideアヴィがあるとのことで、とてもワクワクしています。女性の方はもちろん、年齢性別を問わず沢山の方々に楽しんで頂ける作品になればと思います。皆さまと一緒に夢100の世界を旅する事を、心より楽しみにしています!

◆ダグラス役・小沼将太さん

初めまして、ダグラス役をやらせて頂きます、小沼将太です‼︎海賊で紳士で仲間思い!それだけでカッコイイダグラスだと思います!来年の公演に向けて素敵な海賊の王子になれるようこれから勉強していきます!そしてこの舞台は2回目と言う事で前作を越えれるよう稽古から座組み一丸となって頑張っていきたいです!皆様何卒応援の方よろしくお願いします。

◆ロッソ役・古谷大和さん

多くの方々に愛される作品に参加できる事を幸せに思います。これまで触れてくる事のなかった世界観を、ロッソという素敵なキャラクターと共に創り上げる機会を頂きました。原作を知りご来場下さる方にも、知らずに観劇下さる皆様にも、「夢王国と眠れる100人の王子様」とロッソを愛してもらえるように精一杯臨みます。皆様のご来場をお待ちしております。