NEWS

2017/03/24

第1弾キャラビジュアル公開!

第1弾ビジュアルとして、ティーガ(小澤 廉)、リド(高崎翔太)、サイ(安達勇人)、『宝石の国』に住む3人の王子のキャラクタービジュアルを公開しました!
さらに3人からのコメントも到着♪





ティーガ役・小澤 廉
はじめまして!舞台「夢王国と眠れる100人の王子様 ~Prince Theater~」ティーガ役の小澤廉です!
王子様役は初めてなので、たくさんの王子様たちに負けないようにカッコいい王子様目指して頑張りたいと思います!
エンディングが2通りあるとのことで、今から本当に楽しみにしています!劇場で待ってます!


リド役・高崎翔太
夢100を舞台化させて頂きます。出演させて頂きます。リドを演じさせて頂きます。
皆さんの大切な夢100という作品。「やらせて頂きます。」という精神で、力の限り取り組みたいと思います。
一応観させてもらいます。という疑心暗鬼の心で観に来てください。きっと、裏切らせて頂きます。


サイ役・安達勇人
今回サイ役を演じさせていただきます。 安達勇人です。
舞台だからこそ表現出来る生の熱量や感情などを、お芝居を通して楽しんでもらえるよう大切にサイを演じきりたいと思います。期待以上のPrince Theaterを是非皆さんにお届け出来るようキャストとスタッフ一丸となって頑張ります!




チケット先行申込受付中♪

公式HP1次先行(抽選)
受付期間:3月24日(金)18:00~3月30日(木)11:00
http://w.pia.jp/s/yume100of/
※未就学児の入場は不可となります
太陽エンディング、月エンディングの両公演を観劇のお客様にオリジナル特典をプレゼント♪